カッティングシート インクジェットシール マグネットシート プレート看板 会社概要 サイトマップ 特定商取引について

  1. TOP
  2. インクジェットステッカー
  3. インクジェットステッカーQ&A

インクジェットステッカーQ&A

インクジェットステッカーよくある質問

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
この中にない質問や、もっと詳しい説明を聞きたいという場合はこちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
どんなことでもお気軽にどうぞ!

質問1 どのように製作を依頼したらよいのかわからないのですが…。
質問2 依頼する原稿がうまく書けないのですが…。
質問3 レイアウトデザインはお任せ出来るのでしょうか?
質問4 ガラスの内側から貼りたいのですが、反転文字はできますか?
質問5 料金表での想定サイズよりも大きなサイズで作成できますか?
質問6 かっこいい英字の書体を使ってチーム名を作りたいのですが、デザインもお願いできますか?
質問7 グラデーションや電飾看板用にはできますか?
質問8 インクジェットステッカーの貼り込みまでお願いしたいのですが…。
質問9 送料はいくらですか?
質問10 カッティング文字.netはどこが運営しているのでしょうか?

質問1どのように製作を依頼したらよいのかわからないのですが…。

回答1 製作するにあたっては、以下の情報がわかれば作成することができます。
この情報と連絡先・送付先を明記してお問い合わせください。
【製作に必要な情報】
  • ・ 1文字の大きさ、又は文章1列の大きさ
  • ・ 全体サイズ
  • ・ 文面
  • ・ 文字色
  • ・ 書体

また、電話でのご注文は間違いの元となりますので、詳しい注文内容はインターネット・ファックスから送っていただきますようお願いします。

質問2依頼する原稿がうまく書けないのですが…。

回答2 質問1の内容が明記されていれば問題ありません。
仕上がりで小さくしたい文字が大きくなっていたり、書き込んだ枠から文章がはみ出したりしていても、製作に必要な情報が正確に明記されていれば製作することができます。

質問3レイアウトデザインはお任せ出来るのでしょうか?

回答3 はい。大丈夫です。

質問4ガラスの内側から貼りたいのですが、大丈夫でしょうか?

回答4 はい。できます。

質問5料金表での想定サイズよりも大きなサイズで作成できますか?

回答5 はい。約1250巾でロールになっていますので、かなり大きいサイズにも対応します。
逆にミニサイズも承りますので、お問い合わせください。即日お見積もり致します。

質問6かっこいい英字の書体を使ってチーム名を作りたいのですが、
デザインもお願いできますか?

回答6 デザインからご希望の場合は、イメージ図を送付ください。
走り書き程度で構いません。枚数など考慮し、別途見積もりを致します。

質問7グラデーションや電飾看板用にはできますか?

回答7 問題有りません。「電飾看板用です」や、逆に「下地が透けないようにしたい」などお伝えください。どちらも対応可能です。

質問8インクジェットステッカーの貼り込みまでお願いしたいのですが…。

回答8 貼り込みの施工は関東圏のみ対応しております。現場状況を確認した上で、別途お見積もりいたします。

質問9送料はいくらですか?

回答9 全商品送料無料です。
※ 一部地域につきまして送料を負担していただく場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

質問10カッティング文字.netはどこが運営しているのでしょうか?

回答10 有限会社 栗田アートが運営しております。
詳しくはこちらをご覧ください。
お問い合わせ・ご注文の際は、「栗田アート宛て」にご連絡くださいませ。

インターネット通販のお申し込み・お問い合わせは…

制作のご注文・お問い合わせは、インターネットかFAXにてお申し込みください。
後日、弊社担当者よりご連絡いたします。
※お電話でのお問い合わせも承っておりますが、営業時間内での対応となります。
また、間違いを防ぐため具体的な注文内容は事前にお送りいただきますようお願いいたします。

  • ご注文・お問い合わせ インターネットからのご注文・お問い合わせはこちら
FAXでのご注文・お問い合わせは044-344-6274 TEL044-344-6245 担当/栗田 営業時間 平日 9:00~17:00

 (土曜は午前中のみ) (年末年始、夏期休業あり)