マグネットシート

マグネットシート.netをご存知でしょうか?栗田アートで数年前に運営していたマグネットシート専門サイトです。現在は、このカッティング文字.netに合併し、当時と同じ商品ラインナップで紹介しています。栗田アートは川崎の看板屋で、通信販売できる商品をネットで安価に製作、販売しております。看板屋なので一通りの屋外広告物は製作できますが、通信販売に適したカッティングシートとマグネットシートに特に力を入れて、ネットだけのリーズナブルな価格で提供しています。

マグネットシートはカッティングシートで文字入れ製作する場合もありますが、主にフルカラー印刷のインクジェット出力仕上げになります。UVカットのラミネートを必ず貼って納品していますので、カッティングシート仕上げと同等の屋外耐候性があります。ご注文の多くはやはり車両用で、車の両サイドのドアに貼って使用して頂いており、送迎車や送迎バス。介護車両、社用車、自家用車など様々なデザインで提供しています。

最近のブログではカッティングシートの紹介が多くなっていますが、同じメイン商材の車用マグネットシートも合わせてご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

KIMG0244_20180809123725