マグネットシート製作例

マグネットシート製作例です。

介護タクシー用マグネットシート 重機用マグネットシート ロゴ入りマグネットシート

左:介護タクシーに貼り付けるマグネットシート
乗車や降車のお手伝いなどをしてくれる高齢者や身体の不自由な方に嬉しいサービスの介護タクシー。そちらに貼り付けるそうです。

中:社名を入れた重機用マグネットシート
重機の色に合わせた黄色の背景色のマグネットシート。車体に馴染む色を使うことで自然な仕上がりになります。

右:ロゴ入りマグネットシート
社名だけでなくオリジナルのロゴマークもお任せ下さい。お客様支給のIllustrator形式のデータはもちろん、
こちらでトレース作業もしているのでお気軽にどうぞ。

社名入りマグネットシート 車用マグネットシート 介護施設用マグネットシート

左:カッティング文字で製作したマグネットシート
当店ではフルカラーの場合インクジェットシール仕上げですが、単色やメタリック色の場合カッティングシート仕上げでのマグネットシートも製作しています。

中:車用マグネットシート
お部屋のクリーニング店のマグネットシートです。車用にマグネットシートを購入する方はたくさんいらっしゃいます。

右:介護施設用マグネットシート
介護施設からのご注文も最近は多く扱っております。みどりの家という名前に合った木のイラスト入りで、
文字だけの場合より素敵な印象のマグネットシートになりました。

大きなサイズのマグネットシート

車用マグネットシート6枚以上のご注文で料金表価格の20%OFFというサービスもご好評頂いており、 0.8ミリ厚のしっかりした磁力をもった製品ですので、安心してお使い頂けます。 但しマグネットシート料金表サイズよりも大きなサイズは使用方法によってはお断りする場合があります。 車用とは言っても異方性マグネットシートではないので、隙間が空いた貼り付けをした場合や、大きな サイズで付けっぱなしの場合は強風で剥がれ落ちる危険性がある事はしっかりお伝えしておきます。 以前、大型バスや大型看板の利用で、(自社テストで台風時)剥がれました。もちろんその危険性をお伝えし、 責任は負いかねます。とお伝えはしておりますが、1度失敗があるものは頑なにお断りしています。