カッティングシートのデザインテキスト

先日、東京藝術大学のたほりつこ先生の退任展が開催されました。

KIMG0054_20171013100405

 

色々なデザインテキストの製作依頼を受けまして対応しました。これはそのほんの一部です

KIMG0051_20171013100435

協力企業として、栗田アートの記載もして頂き、自分で作りました。

KIMG0052_20171013100422

 

なかなかの短納期、多枚数だったので、先生からお礼メールも頂きました。

栗田様

たほです。お世話になりました!
レセプションに来ていただけるかと思っていましたが、
やはり、お忙しいですよね。
ですが、お時間のある時に、是非、見ていただきたいです。
超特急で修正カッティングを送っていただいたおかげで、
修正も済み、明日は、修正できた財団の方もいらっしゃるそうで、
迅速な対応をしていただきまして本当に感謝しています。