お問い合わせはご気軽に

カッティングシートの製作依頼や無料の見積りをする場合、最低限必要なのは、文字サイズと文字数です。
10ミリから30ミリのサイズなら100円×文字数に5,000円未満手数料300円と消費税だけです。
31ミリから70ミリなら1文字120円なので、とても割安です。
その他サイズも料金表に記載されていますので、リーズナブル価格を他社と比べてください。もちろん品質も
国産メーカーの屋外長期用で統一されており、プロの作業なので間違いありません。
カラーについては、指定色にも対応できますが、ネットのやり取りの中、実際の色は実物を確認しなければわかりません
よね。ですからカッティング文字.netでは、代表的な数点の色見本を掲載し、ご覧になっている色に近い色として提供
しております。また、「この色より少し濃い色」などの依頼にも対応しています。詳しくは色見本ページでご確認ください。
フォントは書体見本ページで選んでいただくようお願いしています。日本語と英字で分けてありますのでご覧ください。
書体は掲載している以外にもありますし、ロゴなどは、イラストレーターのアウトラインデータを送信すれば、
その通りに再現されます。
このように簡単でわかり易く、しかも低価格で高品質。
ご注文の際は必ず料金提示してから。また、必要に応じて完成見本送信もします。是非カッティングシートのご用命は
カッティング文字.netで。おすすめです。
その他、車用によく利用されるマグネットシートと1枚物のフルカラーインクジェットシールもカッティングシートと同等の
品質。しかも安価で製作しております。どうぞお気軽にメールかFAXでお問い合わせください。

ちなみに、このようなメモ書きでも、内容さえわかれば写真のように仕上がります。
KIMG0226_20180728131844

KIMG0224_20180725172917