接骨院のガラス面で効率よくPR!

今日は接骨院の入り口のガラス扉に貼るカッティングシート、インクジェットシール、
目隠し用のすりガラスシートを製作しました。

近年接骨院、整骨院の数が増加しているそうで、新しく店舗開業した接骨院、整骨院からのご注文はもちろん、
元々の看板をより見やすく、分かりやすい表示にする為リニューアルしたい、というご注文も多いです。

 

接骨院インクジェットシール接骨院カッティングシート

また、接骨院、整骨院に限らず、クリニック、歯医者など、省スペースで店舗の情報をPRできるので
ガラス面にカッティングシート、インクジェットシールを貼る店舗はかなり多いです。

電話番号や営業時間を効率よく患者さんにお伝えでき、
同時にガラス面の目隠しにもなるので、一石二鳥ではないでしょうか。

カッティングシートは一文字ずつのシールになっているので(お届けする際は文字がバラバラにならないように
透明保護シールを貼ってのお渡しです。)例えば、営業時間の変更があっても変更したい部分の
カッティングシートを剥がして、新しいカッティングシートを貼り付ければ簡単に表示の変更ができます。

インクジェットシールなら多色を使って表現できるので今回作ったシールのように(画像左)イラストで分かりやすくすることで
通りがかりの人にも一目で接骨院だと分かっていただけます。

今回作ったシートの余白部分にはご注文頂いたお客様自身で後日文字を追加するそうです。

ガラス面はお店の入口であり、もっとも人に見られる部分です。
カッティングシート、インクジェットシールを貼るだけで、だいぶイメージが変わると思います。
効率よくPRして、お店の印象を変えてイメージアップしてみてはいかがでしょうか。