カッティングシートでお祝いガーランド作り

今回はカッティングシートを使って結婚祝いの飾り付けを作成しました。ホームパーティーでお祝いする際、
既成の物を使うより簡単に出来る手作りの品でお祝いしてみてはいかがでしょうか。
結婚祝い以外にも結婚式場、二次会の飾り付けや友達の誕生日、子供の誕生日の飾り付けなどにも!

まずは、カッティングシートで文字を製作。英語でhappywedding、結婚された方の名前をピンクのカッティングシートで。

ウェディング2ウェディング2

基本的に屋外で使用する場合はつやあり、屋内で使用する場合はつやなしを使用したほうが綺麗に仕上がります。
当社のカッティングシートはつやあり、つやなし両方取り揃えています。他にも電飾看板用など。
屋外での使用がほとんどだと思いますが、
ご注文の際に使用場所を記載していただければ適切なカッティングシートを選んで製作いたします。

ウェディング3

ガーランドのような飾り付けにするため、製作したカッティングシートを白い紙に貼り付けました。
貼り付ける紙を違う色にしたり、四角以外の形にしても、また違った雰囲気に仕上がると思います。

文字を1枚ずつ紙に貼っていき、紙に等間隔で紐を貼り付けていきます。
紐で文字がつながっているので1枚ずつ文字を貼り付ける手間もなくラクに貼れますよ!

ウェディング4

とても簡単にお祝いガーランドが作れました。カッティングシートで作った飾り以外にも
風船や写真を飾ったり、ペーパーフラワーなど自分好みにアレンジして飾り付けしてみてはいかがでしょうか。