インクジェット看板とお客様の声

インクジェットシール看板

今回ご近所さんのフェイシャルエステサロンのスタンド看板を手がけました。

何度かデザインの打ち合わせ、変更を経て最終的にお客様のご要望通りに仕上げました。大変喜んで頂き、嬉しく思います。

 

以下何点か他のお客様の声があったので、注文内容と納品後の声を紹介します。

 

デュアルコーポレーション様カッティングシート注文内容

① 株式会社 林 組 (縦10㎝ × 横70㎝) 左記採寸内にてバランス良く
② ショベル クレーン (7㎝ × 50㎝) 左記採寸内にてバランス良く

字体 : 角ゴジック
色 : 黒

緊急なお願いで申し訳ありませんが、今週の5日(土)必着でお願い出来ればと思います。
ご不明な点がありましたらご連絡下さい。
お手数をお掛けしますが、方宜しくお願い申し上げます。

お客様の声

栗田アート 栗田社長様

本日 無事商品を受け取りました。
迅速かつご丁寧な対応をして戴き感謝致します…ありがとうございました。

明日の正午までにご指定銀行へお振込み致します。
午後には入金されているものと思いますので… ご確認下さい。

また 必要な時には宜しくお願い申し上げます。

 

原田 光章様 カッティングシート注文内容

一行目は、月・水・金
(文字サイズ縦横9cm、点はお任せします、貼る場所の面積スペースが横幅は50cmで、縦は14cm)

二行目は、夜9時迄
(文字サイズ縦横11cm、こちらも貼る場所の面積スペースが横幅は50cmで、縦は25cm)

見積もりよろしくお願いします。文字の色は白で、夜間に外から分かるように、濃いめの色で透過性のない白を希望します。

お客様の声

原田光章です。
おかげさまで無事貼れたのですが、後払いだった事を忘れてました。本当に申し訳ありません。
今晩中に振り込みますので明日には入金できてると思います。

また何かあれば是非栗田さんに作って頂きたいと思っておりますので今後もよろしくお願い申し上げます。

 

佐々木様 お客様の声

この度は イメージ通りの看板を作って頂きありがとうございました。

今日 代金のほう振込みましたので 確認お願いいたします。

佐々木

 

ダイレクトオート様インクジェットシール注文内容

ダイレクトオートの伊藤と申します。
この度、インクジェットシートをオーダーしたく メールをさせて頂いております。

サイズは 横36cm×縦42cmでお願いします。
画像を添付してますのでよろしくお願いします。

お客様の声

完全に失念しておりました。
ただ今振り込みましたので 午前中にはご確認頂けると思います。

この度は敏速なご対応を頂いたにも関わらず こちらのお支払が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。

伊藤